2017年2月1日水曜日

プロジェクター探し

その後も、色々なプロジェクターのスペックを見て回る。

前回の記事で、格安の中華製と思われるプロジェクターに注目していると書いたが、その後、もっと良さげなのを見つけた。




40000円と、約5倍の値段だが、スペックがそれ以上にスゴイ。

3Dに対応していたり、有線LANポートが付いていたり。
もちろん、Android4.4を搭載で、Miracast対応、HDMI入力もある。
USBポート2つもあり、給電に使えそう。

レビュアー4人が5点をつけているのは、出来すぎだと思うが、
個人のブログでも、購入レビューがあって、騒音も発熱も思ったより少なそう。

このご時勢、Android6.0は欲しいところなのだが、
まあ、外部機器として高性能ガジェットを接続すればいいだけだしね。

先輩方が色々解説してくれていて、AmazonPrimeVideoのインストールもできているらしい。
皆さん、さすがすぎますね。


だが…。
それ以外でちょっと気になるものを見つけてしまった。
Indiegogoで、1年前にプロジェクターが発表されていたんだが…。

今は、プロジェクトも公式サイトも、Not Found!

やっぱり、Indiegogoってヤバイんだな…。

RetroEngine Sigmaも夢か…。

0 件のコメント:

コメントを投稿