2017年2月5日日曜日

RetroEngine Sigma に動きが?

Indiegogoは、詐欺が多く、プロジェクター購入の際も、そういう書き込みを見つけて、ああやっぱり…と思っていた。

プロジェクトバッカーの募集締め切りが終わった後、2週間くらいで、本体カラー選択の確認をするよ!と書かれてから、早3週間。

コメントの方も、ちょっとばかり、荒れ気味。
(まだ確認が来ないんだけど!とか、まだそのレベルだけど)

そんな中、今日、アップデートが告知された。
https://www.indiegogo.com/projects/retroengine-sigma-mini-video-game-console-cool#/updates

要約してみると、本体カラー選択の確認が、2~3営業日後に送られるよ!
って感じ。

さらに、コントローラーをグレードアップした!けど、元のが良い人はダウングレードを選択して。

とあるので、コントローラーも選択できるようになったのだろうか。
新コントローラーの方がデザイン良いな。
十字キーは押しにくそうだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿