2017年2月11日土曜日

MOVERIO BT-300 ファームウェアアップデートのお知らせキター!!

早速ダウンロード中だぜ。

MOVERIO BT-300
R1.1.0

MOVERIOのデベロッパーズサイトに登録していたら、メールが送られてくるらしい。
メールを見る限り、そんなに大きなアップデートでは無いんですが(´・ω・`)

更新内容は、以下の通りです。

----
◆◆アップデート内容◆◆
1. スリープモードから復帰時の操作性を改善しました。
2. センサーの精度を改善しました。
3.「設定」アプリ内に「開発者向けオプション」が表示するよう変更しました。
4. イヤフォンマイクが半挿し状態の時には、音声が出力されないよう変更しました。
5. その他、ポインターの色や文字サイズの変更等 軽微な修正を実施いたしました。
----

ホントに、大した内容じゃないなw
マイクで拾う音声を大きくしたりしてくれてないのかな…。

そんなことより、久しぶりに起動したら、戻るボタンが効かなくなってるぞ。
まじか。

お、アップデート後の再起動したら、ボタン効いた。
ふー。

しかし、殆ど違いわからないなw
カーソルの○マークの色が、白から青っぽくなっている気がするが、その程度かな。
文字サイズは元々オプションで最大にしてるし。
どうせなら、右上に表示されてる、バッテリーマークとかを大きくして欲しかったわ。

さて、せっかく起動したんだし、appear.inをモベリオで試してみるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿