2017年8月2日水曜日

RetroEngine Sigmaの配送、ついにはじまる!?

最速やら待たせすぎなどの、ちょっと荒れ気味のコメントが続いていた、
IndieGoGOのコメント欄ですが。

どうやら、数時間前から、発送したというメールが届いたぜ!
という喜びのコメントに変わっています。

ちなみに、私のプロパティページは、
「Ready To Ship」のままで、発送準備中から変わってませんがね。

今始まったとすると…。
コメントによると、メモリを1GBにアップグレードしたものから発送されているようだ。
私はアップグレードは見送ったので、遅れるのか?
申し込んだのは5月分だから結構早い段階なんだがな…。

まあ、今さら数日レベルの文句を言うほどのレベルでもないし(笑)
先に届いた人が、「同じ重さの石だった!」とかコメントされないように祈っておこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿