2017年7月21日金曜日

アマゾン初返品!

先日、アマゾンのタイムセールで、超安かったエレコムのワイアレスキーボード&マウスのセットを購入。

↓これ


超安いし、USBポート1つの消費で済むし!
というわけで届いて早速しようしていたのだが…。

三日で反応が無くなった!?

さすがにこれは、ダメだろ。
日々のメールと、Androidのプログラムにちょこっと使っただけだぜ…。

マウス&キーボードが同時に反応しなくなる。
電池の可能性もなくはないので、新品に取り替えるがダメ。
再起動してもダメ。
というか、キーボード使えないのでログインすらできない。

元のキーボードに戻してログインし、マウスやキーボードの設定を見直すも問題なし。
まあ、元に戻したら両方使えてるわけだし、PCの問題ではないわな。

いやあ、さすがにこれはキレたわ…。
即効で返品・交換を申請。

交換品は22日に届くらしいが、8/22までに返送しないと、代金が請求されるらしい。
ふむふむ、そういう手順なのか。

三日しか経ってないので、商品の箱も健在。よかったぁ。
付属の電池も全部送り返してやるわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿