2017年8月10日木曜日

出荷されたRetroEngine Sigmaについて考える。

本体カラー2色選択式だったSigmaが、遅れたお詫びかどうかはさておき、
注文しなかった方も同梱してくれるという。

傷ついたりしたときに、交換品として使ってね。
というコメント付で。

そこで、ふと思ったのだが。

RetroEngine Sigmaは、中身がOrangePiであると、囁かれている。
確かに端子の配列などはそっくりである。
その真偽はさておき…。

OrangePiを自分で買えば、予備本体に入れて、Sigma2台に増えるんじゃね?
というわけで、早速 OrangePiを調査。
こんなページを見つけた。

Orange Piを買ってみたけど前途多難な気しかしない
https://geeknavi.net/iot/buy-orange-pi

うん。
やめておこう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿