2017年8月8日火曜日

ついに出荷されたぞ!

20以上のハードに対応していると話題になった、謎のエミュレータ、
RetroEngine Sigma。

私にもようやくメールが来て、Ready To Ship が、Shippedになりましたよ!!
去年の12月に early bird申請して、8ヶ月目!
早い人は、去年のうちに Orange PI買って自作しているんだろうけども!(笑)

Update22 も来てるけど、どうでも良い内容だったのでスルー。

地味に、同梱のコントローラーもデザインが良いので楽しみの1つ。
船便だから、2週間はかかるだろうけど、ようやくここまで来たナー。

やっぱり、開封の儀は必要なのだろうか。
今まで一回もやったことないけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿