2017年6月22日木曜日

RetroEngine Sigma / さらに前進

もう前回のUpdateから、一ヶ月近くたったのか。
まあ、クラウドファンディング物は、気長に待つに限る。

https://www.indiegogo.com/projects/retroengine-sigma-mini-video-game-console-cool/x/15651374#/updates

今回のUpdateによると、計画は順調らしいですよ。
(すでに2ヶ月遅れてるけど、言っちゃダメ)

写真で見る限り、ブルーの本体カラーが超綺麗。
青で良かったー。

っていうか、もう色々締め切ったってことなんだが、
本当に私のオーダーは通っているんだろうか…。
そっちのほうが気になるわ。

さくっと見た限りでは、最速で、7月5日とかなんとか。
そこから船便で2週間だとすると、夏休みくらいだな。

オーダーしたのが、12月6日になってたから、
ようやくここまでたどり着いたって感じ。

本当に届くのか、そもそも性能はどうなのか、など、
まだまだ面白いことがありそうだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿