2017年6月25日日曜日

新スマホとマグネット式microUSBコネクタ

以前購入したマグネット式USBコネクタを機種変更したスマホにもセットしたので感想。

↓コレ


合計で、5つの端子を買ったはずなんだが…。
USB側は5つあるが、コネクタ側が4つしかないな!
いったいどの機器に付けっぱなしにしてるんだ…?(´・ω・`)

思い当たる機器は全部調べたがないな。
まあそれはともかく。

docomo with で機種変更してきた、Arrows BeとGalaxy Feelにもセット。
個体差なのか、どちらもかなり、microUSB端子は差込がきつめ。
まだ外付けケースをつけておらず、本体直挿しで、どちらも 1mmくらい
本体から浮いた状態になり、それ以上挿しこめない。

まあ、簡単に取れてもらってはこまるが…。

充電はきちんとできている。
ファイルのやり取りもできるとは思うのだが…未確認。
本体設定がありすぎて色々面倒くさいのよー。





0 件のコメント:

コメントを投稿