2017年6月16日金曜日

またまたキーボードを買ってしまった。

何個目のキーボードだよ…。
↓買ったのはこれ。
   

前から欲しいとチェックしていたら、アマゾンで今日から二日間セールやってて、
41%OFFっていうんだもん。

先日、サンワサプライのモバイル用USBワイアレスキーボードを購入したし。
それは、VivoStick用だったんだけど、AndroidOS搭載のプロジェクターにも使えた。
さらに言うと、キーボードPCIIも買ったけどな!
 
今デスクトップPCで使ってるのも、Bluetoothのフルキーボードだが、
これは、今回買ったものと完全に置き換わるな。

合計で3台まで記憶&切り替えできるそうだが…。

・PC
・スマホ
・VivoStick
・プロジェクター

4つあるじゃねぇか。
じゃ、PCの置き換えをやめるか。

まあ、PC以外、キーボードの使用頻度は低いし、USBキー使い回せばいいか。
モバイルのワイアレスキーボードは、タッチパネルもついてるから、
これはこれで便利だしなあ。

買ったとたん、要らない子な気がしてきたw

0 件のコメント:

コメントを投稿