2017年6月22日木曜日

どうしたエプソン。

エプソンからメールが来た。

数日前、キーボードを購入した際、MOVERIO BT300と接続した記事を書いた。
その際、アップデートが来たのだが、ミュートノック使わねー、とも書いた。

で今日来たメールは、そのアップデートのお知らせ。
アップデート自体は、6/9から行っているそうな。

なぜ今メールを送ってきた…。
タイミング的に、私が大したこと無いって書いた後に、送られてきたように見えるじゃないか(笑

実際、ミュートノック最適化だけじゃなく、マイクの不具合やらも直したとの事。
ということなので、早速マイクを試してみた。

録音時の音量はあまり変わってない気がする。
不具合は、Bluetoothのマイク接続時なので、直にヘッドセットをつないでる分には、前と同じか。

念のため、コンデンサーマイクも接続してみたが、こっちは相変わらず録音不可。
給電機能の問題だろうから、ファームウェアじゃ直らないわな。

というわけで、色々確認したけど、やっぱりあまり変わらず。
Bluetoothのヘッドセットで録音したら、良い感じになるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿