2017年6月17日土曜日

対応してないとは…!

パソコン工房が閉店セール開始という記事を見たので、秋葉原へGO。

といっても、いつもの品揃えで、格安タブレットがちょっとあった程度。
iiyamaの通常15000円のAndroidタブが、5000円だったから、安いんじゃないかな。
Android5.1でメモリ1GBだったので買わなかったけど。
 
せっかく秋葉に来たので、フラット流し見して、microSDカード64GBを買って来た。
現在のメインスマホである、nuuX4が、そろそろ外部メモリなしでは、容量が辛くなってきたので、拡張用に買って来たのだが…。

…認識しねぇ!
っていうか、32GBまでしか対応してないって、Wikiに書いてる!
(´・ω・`)

まあ、しかたない。
MOVERIOにでも使おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿