2017年7月3日月曜日

スマホケースが届いたのでセットした。

先日注文した↓この2つ。



docomo with に対応した2機種で、保護フィルムとケースがついてこの値段!
ってことで買ったのが届いた。

結論から言うと、Galaxy Feelのは、やめといたほうが良い。
保護フィルムが画面サイズより遥かに小さいのだ。
画面の左右5mmずつくらい保護範囲外になる。

ひどすぎるわ…。

逆に、ArrowsBeの保護シートは、ピッタリすぎて、
ちょっとでも斜めになると、はみ出してしまうという正確さが要求される代物です。

ケースは端子部分が保護されないもので、端子の部分はまるっとケースがないです。
nuuX4のときは、端子も全て覆うタイプで、ボタンをソフトケースの上から押すタイプにしたら、多少押しにくかったので、このタイプにしたんだけど、まったく保護されてないというのも気になる…。

しばらくはこれでいいけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿