2017年7月18日火曜日

RetroEngine Sigma ついに最終段階か。

さて、先日、Update21が公開された。

今回は、メールが来る前、Update21公開直後にたまたまページを開いて発見。
色々な(ネタ)写真があって、一人で爆笑してました。

ついに来週末発送される…?
まあ、当然ながら、話半分ですけどね。


こんな感じで、シェルはできているようです。
これがコラ画像だったら、がんばってる方です(笑)


これが組み立てライン。
この人数で1万個近くの組み立てができるのか…。


ランダムに選択した商品でQAチェックしてるらしいですよ。

最後にボソッと書かれているのですが、後から追加されたブルーのシェルボディですが、eary birdに登録した人は、選択に関係なく、もう1種も追加でつけるので、壊れたときに使ってね、だそうです。

ほうほう。

来週末=21日に予定通り発送されたとしても、船便なので2週間。
やっぱり8月になるかぁ。

とはいえ、オプションが増えた分、期待が高まりますな!

それにしても、このRetroEngine Sigmaを追跡レポートしている人、少ないですよね(笑)
開始時はすごくネタにされてたのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿