2017年1月17日火曜日

タブレット欲しい…。

Androidタブレットを壊してしまったので、新しいものを購入しようと物色中。
(ガラスが割れただけで、表示周りは生きているので、サブモニタとしては使える)

主に、秋葉原のイオシスなどで探しているが、あと一歩…というのが多い。

・タブレット
・Android5以上、(できれば、6.0以上)
・メモリ 2GB以上
・1万円以下

とまあ、結構要求レベルは高いんですが(^^;

最近見かけたのは、

ZenFone2 Laser 12017円。

タブレットじゃなくて、スマホであること、ちょい高いことを除けば、
バッテリー交換対応、Android6.0と、かなり良い端末。

ただ、メーカー再生品だったのが、ちょっと気になる。
SIMとセットだったら、9800円とかなんだけどね…。

最近は、会社帰りに気軽に秋葉に立ち寄れなくなったので、また休日に回ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿