2016年12月19日月曜日

USBワイアレスミニキーボード

10月に購入していたけど、まだレビューしてなかった。
↓これもガジェットだね。



12時~13時に買うと、1割引きというクーポンが説明欄にあった。
お得な情報があるので、見落とさないようにしよう。

また、同じような商品で、BlueTooth接続タイプもあるので、間違えないように!

これの目的は、VivoStick用。
VivoStickは、マウスやキーボードを接続しないと使えない。
これだと、1つのUSBポートで、両方兼ねるので便利。

スマホからのリモート操作だと、どうしてもPC用キーボード特有のキーが押せないんだよね。
ESCキーとか。

このミニキーボードは、充電池内蔵で、microUSBで充電する。
機器側に付ける受信機は、本体に内蔵できるので、なくす心配が減っていいね。
あと、無駄にLEDライトがついているのが良い。

TV裏の端子確認に役立つぞ。

想定していたわけじゃないけど、OTGケーブルで接続すれば、MOVERIO BT-300(📤)にも使用可能。
キー入力が超絶便利になるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿