2016年12月22日木曜日

今年は、クリスマスBOXは買いません (2016)


赤札天国のクリスマスBOX。
去年は、Androidタブレット、8888円のを買いましたけどね。

正直、去年が微妙だったので、今年はスルーです。
しかも、去年のColorfly 708は、誤って踏んで液晶割れた


今年も同じように、8888円のアンドロイドタブレットBOXがあるようですが、
確定しているスペックとしては、

 8インチ以上
 Android5以上
 IPS液晶

の3つだけ。
せめて、メモリ2GB以上という条件があればなー。
これだと、去年と同じものでも当てはまる条件だし。

でも、他の店の福袋と違って、推測はしやすいよね。

去年のは、さすがに当たりのスペックではないと思うので、
今、サイトで10000円程度で売られている商品か、その1つ前の型だと思う。

去年の Colorfly 708は、クリスマスBOX購入時、サイト掲載商品はオクタコアが主流だったのに、クアッドコアだったし。

近くにいい店が無い人は買うのもありだと思うけど、私は秋葉原が近いので、今年はそっちで、年末年始のセール漁って来ます。

今買っても、どうせ使い道がない、というのが一番の理由だけど!

ちなみに、3TBのHDDは欲しいんだけど、年末から年始にかけて、8800円+税で、価格は変わってない。
どこかでセールがあれば、下がるかも。
HDDも、時間が経てば安くなるんだけどね。

10年前は、80GBで8000円だしてたわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿