2018年4月9日月曜日

ドスパラってサポートひどすぎない?

ドスパラタブレットを購入して、すごいデカイ黒い点があったんで、
サポートに問い合わせて、初期不良チェックすることになったんだが。

そもそも、店頭で在庫切れで、そこで通販注文したので、
サポートは通販にしてくれと言われた。

それは仕方ないのかも知れないが、
チャットでの何回かのやり取りで、チェック対象になったものの、
着払いは、佐川指定。

コンビニで扱いの無い佐川は、一般人が使うのに不便極まりないんだが?
一番近い営業所で、JR2駅分だぞ?

集荷お願いしても、いつ取りに来るか分からない状態で待機しとけと?
サポートページで、店頭に持ち込んでもOKと書いてあるが、
店舗検索をクリックしたら、「ページが表示できません」と来たもんだ。

これ、完全にサポートに使ってくれるなって意味だよな?
マジでここまで酷いと、もう良いから返金してくれって思うわ。

もう買わん。

0 件のコメント:

コメントを投稿