2017年4月25日火曜日

RetroEngine Sigma のその後。

そろそろ、Early Birds の最初の出荷期日(4月)が過ぎるわけですが。
先週のコメント欄にも、「まだー?」的なコメントがそこそこ寄せられていた。

IndieGoGoの性質上、みんな気になっているんだろう。
それに対して、きちんとレスがついているのが、まだ救いである。

それによると、14日には、Update する、とか、週末にUpdateする、ということだったのだが、先週は音沙汰なし。

で、今日になって、Update17が追加された!
その内容は。

・少し問題があって、EarlyBirds(4月)の分は、間に合わない
・全てのEarlyBirdsの分を5月に出荷するので、大部分の人(4月以外の人)は、間に合う or 少し早く手に入る
・カラーコーティングに問題があったので、コーティングじゃなく、成形色で対応することにした

多分、こんな感じ。
私は、5月分に申し込んでたので、まあスケジュール通りってことか?


0 件のコメント:

コメントを投稿