2020年2月9日日曜日

ガジェット復帰

2019年12月から、めっちゃ忙しくなって、私生活ってなんぞ?という状態。
が、ブロガーをみたら、9月で更新とまってた。げふ。

もちろん、ZenFone6は既に届いており、ガンガン使っています。
さらに。
ASUSからでた、モバイルモニターもしっかり発売日買いしてしましました。


これかな。
発売日にはアマゾンは入荷待ちだったので、ヨドバシドットコムの店頭受け取りで購入したんだけど、店頭受け取り初めてでちょっと戸惑った…。

もっぱら、メガドラミニを繋いでプレイ中。
というわけで、メガドラミニも買ったガジェットの1つ。
ガンスターヒーローは翌日クリアしたほど。

こうして振り返ると、まだまだ買ってるわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿