2018年3月18日日曜日

ようやく購入(予約)できた、4Kテレビ!

ドンキの格安4Kテレビに始まり、ずっと追い続けていた4Kテレビですが。
今月始めに、ジョーシンで、シャープのアクオス系が、
型落ちで、50型が10万円を切ってたのを、店頭ですごく悩んで、一時保留にした。

そしたら、ノジマオンラインが、3/17から、春モデルの予約を開始したとか。
一応値段(5万円台)から、格安4Kに分類されるはずだが、
今回の春モデルは、

・HDR10に対応
・ブレ補正(ゲームモード)搭載

とのこと。
マジですか。

49V型と、予定していた50V型より1インチ少ないですが(笑)
元々設置場所が狭いのでむしろOK!

…とはいえ、どうせ即完売なんでしょ?
と思ってサイト覗いたら、まだ購入できるじゃないですか。

んでそのまま予約完了!!

ノジマ、動きに強い4K/HDR液晶テレビ。49型59,800円~の“ハンサム家電”
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1112150.html

こちらの記事は、3月末から発売開始ってなってるけど、
私が予約したものは4月末予定だったので、
買えたけど、遅いほうだったみたい。
ま、買えただけよしとしよう。

残念なことに、4K対応のコンテンツは持って無いし、
当人にそれらを見分ける能力が無いので、詳細な機能レビューができるかどうか怪しいですが…。


0 件のコメント:

コメントを投稿