2022年4月19日火曜日

ちょ、ちょっと待って!何がどうなってるのOculus!!

Oculus Quest2のエリートストラップが破損した。
確か2年の保証があるので、修理を依頼しよう!ってことで書いていた記事が以下。

 https://latache-gadget.blogspot.com/2022/04/oculus-quest2.html

続報は、追記していくことにしていたんですが、なんか飛んでもない返事が来たので、別記事にするぜ。

他の人の記事読んだりして、サポートに依頼して、領収書とか添付して送って…
技術的な検証してから返信しますってメールを受け取ったのが先日。

そして、受け取った返事が!

----
先ほど弊社側でバッテリー付きEliteストラップをお送りする手続きを行いました。
お客様よりEliteストラップをご返送いただく必要はございませんので、ご安心ください。
----

送り返さなくていい?
どういうこと??
参考にしたサイトでは、送り返したって書いてありましたよ…。

壊れて使えないんだけども。
バッテリー付きのストラップだし、置いといても邪魔だし、バッテリーのリサイクルも面倒w

というのは、さておき。

方針が変わったのか、ほぼほぼ全部入りのを発売日に買ったから、領収書の金額がすごかったからとか?

メタバースで手数料50%程度にするってのも、こういうところに反映されているんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿