2015年12月22日火曜日

勢いで赤札天国のクリスマスBOX注文した (2015)

----
最近、検索で飛んでくる人が多いけど、これ、2015年の記事ですので念のため。
----

GPD XDを購入した赤札天国のクリスマスタブBOXをポチってしまったぜ。

12月12日から数日限定でやってたらしいのだが、
若干数追加したそうな。

Winタブ、Androidタブ、DualOSタブと値段の異なるものが3つあり、
追加前の分は、Androidタブ以外は、好評につき完売したらしい。

で、購入したのは、その売れ残り…AndoroidタブBOX。
消費税、送料込みで、1万円ピッタリ。
表示価格8888円で、いかにも中華タブな価格ですな!
中国では、8が縁起がいいらしいし

いやあ、先日も、子供のクリスマス用に、PoraroidのAndroidタブ買ったばかりなのに。

あきばおーで5400円だったのだが、半年前は、3200円で叩き売られていたらしい。
今回、再入荷した分をネットで購入して5400円だったが、
数日後に再度確認したら、8000円になってた。
この低スペックで、8000円とは…。

ただ、専用スタンドが欠品していたので、サポートセンターから送ってもらう予定。
それが届いたら、レビューも書くつもりだが、縦置きできるのに、視野角が狭いとか、
シングルコアで動きがもっさりとか、現時点であまりオススメはできない(笑

さて、赤札天国のクリスマス版福袋。
ヨドバシはあっという間に売り切れたし

通常でも、値段分以上、7インチ以上の中華Androidタブレットが入っているのは確定
+付属品2つ

現在の赤札天国のAndroidタブレットのラインナップで9000円以上は、10インチ以上しかないので、個人的には10インチがくれば当たりかな。
壊れていないことが前提だが(苦笑

大当たりは、中華タブが2台入っているらしいし、さらに超大当たりは、iPad miniが入っていることもあるそうだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿