2018年1月31日水曜日

デスクトップPC購入予定なんだが。

年始のセールでも良いのがなかったな。

今は一体型デスクトップPCを使用しているので、
その系統で探しているのだが、現在デメリットになっている、

・HDMI入力が欲しい
・タッチパネルが欲しい

という点は絶対。
細かい点ではもっとあるが、まあ、何かしらでカバーできるだろう。
その条件クリアしていれば、液晶モニタ+タワーでも良いけどね。
現状では、HPのヤツが一番良さそうではあるが。

それにしても、何事にも好き嫌いはあるので、一体型PCを嫌う人がいてもいいのだが、
最初から否定ありきだと、どうも頭が悪い人が多い。

一体型PCはスペックが低い!
その値段なら、ここまで良いPCが買えるぜ!!

って、同じ額だせば、そりゃスペック上がるわw
モニタの価格含んでないんだもの。

タワーだけ買ってどうすんだよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿