2021年10月24日日曜日

USB接続 高精細タッチパッド

買ったのは、こちらの商品。

ヨドバシカメラで、4980円。
ちょっと気になっていたガジェットなんですが…。

結局、使うのは、仮想デスクトップの切り替えくらいだろう。
それなら、多機能ボタンのついたトラックボール使っているので代用できるし、
CTRL+Windows+←→
というショートカットもある。

だが、ちょうどボタンの反応も悪くなってきたので、思い切って買ってみた。
店頭で手に取った感じは、予想よりも一回り小さい。
そして、購入して自宅で開封したら、「薄っ!」だった。
これ、折れそうなくらい薄いねぇ。
いや、丈夫なので折れないとは思いますが。

手触りもいい。
仮想デスクトップも楽に切り替えられる。
これは、思ったよりも実に手触りが良い!
というわけで、常設することに決定!

タッチパッド|キーボード|トラックボール

と並ぶ入力機器。
さらに、キーボードにも小さいトラックボールついてるし、
そもそも液晶モニターもタッチパネル対応である。

どんだけ入力好きなんだよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿