2024年3月18日月曜日

Temu

中華系の通販サイト?でしたっけ。

以前はやたら広告が出てきてましたが、最近はそこまで露出が無かった。
アプリはインストール済だけど、特に何もするわけではなく。

確か、当時は無料でバッグプレゼントとかやってた気がするんですが…
(別の中華系アプリだったかも)

それで、アプリ起動して、ふーん、確かに無料プレゼントになってるけど、いらんよね。
で放置してた。

そしたら最近、別のスマホの方で広告が表示されて…
メカニカルキーボードが無料だと!?

即、そっちのスマホにもアプリをインストール。
どうやら、その広告が表示された状態で、アプリをインストールして起動すると、無料の商品が表示されるが、その商品ページを閉じたりすると権利がなくなる的なことが書いてあった。

さらに、7つの商品を購入することで、メカニカルキーボードを含む、3つの商品が無料になり、残り4つの商品代金だけで、7つ手に入るとのこと。

その他の制限は24時間以内に購入、だけだったので、じっくり商品を選んで発注してみた。
果たして本当に届くのか?

ちなみに制限が無かったので、高額な商品は購入していない。
500円~2500円程度の商品を7つ。
一番高いのが、前から欲しかった、MetaQuest2用の保管台。これは無料になってなかった。
あとはPDに対応したUSBケーブル600円が無料、とかで、どうやって無料の商品が決まっているかは不明(安い物でもなく、高いものでもない)
支払い合計5500円程度で、これでメカニカルキーボードが本当に届けば儲けものだ。

さて、結果はどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿