2019年8月21日水曜日

やはり、ドコモに期待したのが間違いだった。

『見積もりが送られて無いなら、無償修理の可能性が高い』
というのを聞いて、2日経って見積もり来たよ。

1万円だとさ。

しかも。

「ご指摘の、音がならない症状は確認できませんでしたが、外装パネルに破損が見られたので交換します」

だと!
再現手順まで丁寧に書いたのに、再現できないとか…。

しかも超綺麗だった外装パネルの破損だと!?
それ絶対、送付したあとの破損だろ…。

こっちが訴えている症状はそのままで、
勝手に破損直して1万円とか。

見た瞬間即刻キャンセルしたわ。元々1円でも有償だったらキャンセル予定だったが、
1万円って、そこそこの中古スマホ買える価格だぞ。

もうドコモの、そして国産のスマホを買うことはないな。
nuuX4良かったなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿