2018年4月15日日曜日

ドスパラタブレットが帰って来た。

月曜日に佐川の着払いで送った。

自宅周辺にも佐川急便の取次店は無いし、買った店舗に持っていくのも遠い。
が、会社近くに取次店があったので、そこに持ち込んだ。

昼、荷物が山積みになっていたが、親切に荷物を受け付けてくれました。
ありがとう佐川急便。

で、7日目となる日曜日に戻ってきたわけだが、本体交換で返って来た。

アカウントも何もかも設定する前の電源入れただけだったので、
データに関する被害は全くなし、送料も全てサードウェーブ払いなので、
金銭的にも被害はななし。

今週はとにかく仕事が忙しすぎて、送り返したことすらすっかり忘れていたのでよしとしておこう。

早速電源を入れてみたが、さすがに表示の不具合は、1点も無かったわ。

送り返した分も、何も欠品してなかったし、
どこかでリフレッシュ品として売られるかもね。

さて、使ってみたら、やはりでかい。
10インチとはいえ、4:3なので、それなりにでかいわ。
これから使い倒すとしますかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿